ブログ管理人:ハゲナオの自己紹介

どうも!ハゲ・髭・デブ修理センターブログ管理人のハゲナオです!

まずはこの最悪なコンプレックス赤裸々自虐的なブログを書こうと思ったきっかけから説明します!

今、僕今年で(2018年8月現在)31歳なんですけど、20代の若い時って全然ハゲてないし太ってもないし、髭もキレイな感じだったんですよね~。

でも30歳になった頃・・・

急激にハゲ散らかして・・・

朝髭剃っても昼には顔にアリが大量についてるのか!ってくらい青髭になるし・・・

お腹周りはマジデブ卍だし。。

でも、正直そこまで強く気にしていなかったんですけどね。

そしたらある日、仕事帰りに高校の時の同級生と久しぶりに会って居酒屋で飲んでその後、

男性の癒し処・・キャバクラに行ったんですわ。

そしたらね、初めてのお店で女の子と初対面なのに

「お兄さん、ハゲで髭生えててデブだね。髭はこんなに生えてるのに大事な所生えてないんなんてw最悪だなぁ~w私の中で嫌いな要素が全部そろってる」

って言われちゃったんですよ(笑)

怒りを通り越して・・・

なんだ!このお店は!延長!

と言ってハマってしまいました(笑)

普通、「失礼だな。客に向かって言う言葉か?」と怒るかもしれないですが僕にとっては

こんなに的を外さず的確にハッキリと言ってくれるこの子はなんなんだ・・

と痺れるものがあって・・

キャバクラおもしれぇぇぇぇぇっぇぇ!!!!!!!!!

と思って延長しちゃったんですよ。。

延長に延長を重ねてその時使った金額が約4万円・・・。

チーン(;´∀`)ですわ!

でも女の子の番号とLINEもちゃっかりゲットしたから、ある意味プラスだろ!と思って鼻の下を伸ばしながら家に帰って

さっそくLINE

って送ると

既読なし!返事なし!

あんなにゲスい言葉浴びせられたけどお金も使っていっぱい飲んだのに・・・

やっぱりハゲ・髭・デブがいけなかったのか????

いっぱい酒飲んだ事もあり動揺と気分の悪さが混じり合い・・・

( ゚д゚)=3オエッ( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)=3オエッ( ゚д゚)ポカーン

となりながら

いやぁ、マジでアリエン・ロッベン!!!

と考え

しまいには娘に「もしお父さんが見てスグに分かるくらいハゲてたらどう思う?」

と聞いたら・・・

「嫌いになる」

と言われました。

(あ、一応結婚していて5歳と3歳の娘がいます)

そして

僕、決断!

ハゲも髭もデブも全部解消して見返してやる!!!

ていうか一言で表すと

これにつきます。

結婚してても男はモテたいんや。

いやぁマジ、このまま何も自分自身に対策を打たず

ハゲてて青髭生やしてクソデブが子供の運動会でリレーとか走っていたらマジできしょいっすからねぇ。。

イメージ的にはある意味こんな感じっすわ↓

という事で僕と同じような男の悩みコンプレックスがある方でもめげずに毎日楽しもうぜ!

というメッセージを込めながらデリケートな悩みを明るく解消するためのブログを書いてみようという事でこのブログを立ち上げました(^^)/

正直、自分の身を削ってでもモテたいし、同じような悩みを持つ人の役にも立ちたいです!

このブログはハゲてんのかコラ!で覚えて下さい。。。

(特に強い意味はナイです。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする